好きなこと 好きなもの diary

日常、旅、グルメ、カフェ、ねこ、ハンドメイド etc…

阿蘇山見てきました!道の駅あそ望の郷くぎの

初めて阿蘇山を見てきました〜!

阿蘇山でかい!山々しい!!

田んぼに映る阿蘇山素敵でした

 

f:id:msk0308i:20240121172436j:image

 

一望できるとのことで、道の駅あそ望の郷くきのへ。絶景です!!

天気は、うーーんって感じですが、迫力あります

f:id:msk0308i:20240121172418j:image

 

面白い影絵もありました

まぎれる娘w
f:id:msk0308i:20240121172433j:image

 


f:id:msk0308i:20240121172429j:image

 

記念写真もパシャリ ☺︎*
f:id:msk0308i:20240121172446j:image

 

大きな水車も回ってました
f:id:msk0308i:20240121172443j:image

 

道の駅の中はお安いお野菜に溢れていて嬉しい
f:id:msk0308i:20240121172451j:image

 

ピンクのイチゴが売ってました!かわいい♡
f:id:msk0308i:20240121172455j:image

 

外にはお肉の自販機が…ホルモン食べたい…
f:id:msk0308i:20240121172425j:image

 

他にも何店舗かあって、その中でもこちらのバイクが飾ってある本屋とカフェが一緒になっているお店があり、とてもおしゃれでした
f:id:msk0308i:20240121172422j:image

 

f:id:msk0308i:20240122094704j:image

敷地内にmont-bellがあり、キャンプグッズや登山グッズが揃ってました。キャンプ場も近くにあるし新しくおしゃれなグッズや実用性のあるものを買い足すのもいいですね
f:id:msk0308i:20240121172439j:image

 

とてもいい場所でした

また阿蘇に来たら行きたいなぁ〜(*^^*)