好きなこと 好きなもの diary

日常、旅、グルメ、カフェ、ねこ、ハンドメイド etc…

2024年にやりたいこと・目標!

今年も始まってもう半月経ちました。今更ですがはてなブログの先週のお題(だったかもさだかじゃないのですがw)が気になって、やはりちゃんと記録しておこうと思いました。

 

2024年にやりたいことと目標! 

 

はてなブログをとりあえず1年頑張る

ブログは本当に続いたことがなくて書いていきたい気持ちはあるのですがほんと――――――うに続かない。意志が弱い。。。今年は毎日ではなくても継続する!

 

ブログ100記事達成する

毎日ではないとしても1年の間に100は書きたい。

習慣化するまで書き続けたいなと思います。

 

ハンドメイドで毎月オリジナルデザインのリース刺繍をひとつ完成させる

作家として活動もしているのですが、刺繍が好きで最近は動物とお花の刺繍が好きなので自分が納得いく季節の刺繍リースを毎月考えてひとつ作り上げたいです。

 

ハンドメイドマルシェを開催する

自分主催のハンドメイドマルシェを今年こそは開催する。10月か11月予定。

 

実家に3回は帰る

隣の県なんだけどなかなか帰ることがなくていつも1回か2回が多いので今年は3回!多ければなおよし!!そして会えてない友達にも会いたい(*´ー`*)

 

ダイエットを再開する

本格的に毎日運動していたのですが、諸事情により中断してしまったのですが、また元の生活に戻ったら再開するぞ!!−10km!!

 

北海道・沖縄旅行に行く!

ここ最近行けてない北海道と沖縄。今年は必ず行けるように頑張ります(*^ ^*)

 

 

 

その他にもあるはずだけど思い浮かばん。

またこれはってのがあればアップデートしたいと思います。とにかくみんな健康であれヽ(*´∀`)

 

************************************************

日本各地を旅行中!

食べるのも、歴史ある場所も大好き。

娘1人と猫2匹の5人家族。

素敵な経験を忘れないように記録ブログです。

************************************************